ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2014年2月10日月曜日

2月9日定期練習と・・・・

2月9日(日)9:00~残雪がちらほらの加古川でいつものように乗艇練習しました。
参加者は、監督、O川さん、KGWさん、F森さん、たのしゅうさん、シェフの6名です。
今日はシェフは写真係で、最初たのしゅうさんが、交代でKGWさんがCOXで蹴り出しました。
9時過ぎから11時まで約2時間みっちりUT系の練習を行ないました。
今年に入ってからは何らかの形で毎週乗艇しています。こつこつ積み重ねてみんな上手になりましょうね!
前半乗艇のクルー

後半乗艇のクルー

また、午後からは1、2月生まれのお誕生会を行ないました。
もうすでに嬉しい歳でもないかもですが監督とたのしゅうさんが今回の対象です。
たのしゅうさんは諸般のご都合で欠席でしたが監督はがっつり登場、おめでとうございました!

KGWさんいつもたくさんのご寄付ありがとうございます!!

還暦仕様のケーキ(大ろうそく6本!)

誕プレ装着しご機嫌

将来の大物選手も参加!

実技トレーニング!?


0 件のコメント:

コメントを投稿