ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2014年1月18日土曜日

1月18日定期練習

今日は9時から、監督、O川さん、K藤さん、nabeさん、kojiさん、M井・Gちゃん、シェフの8名で
4X+、2Xに分かれて乗艇しました。
最初に4X+にnabeさん、kojiさん、M井さん、O川さん、シェフで乗り込みました。
2Xは今年こそ流されないぞ!とK藤さんがGちゃんと練習してました。
2KMほど漕いで、メンバーチェンジ。2Xにはnabeさんと監督。4X+には、nabeさんとGちゃんが交代、K藤さんとシェフが交代しました。
昨年の春からスカル系もやろうということでよちよち歩きで頑張ってますが1年経過して上達しているのは明らかです。継続して頑張りましょう!

第1ヒート。2X_流れていません!

艇の設計重量オーバー?


新年から飛ばし気味!

第2ヒートクオドメンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿