ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2013年8月4日日曜日

8月3~4日加古川市民レガッタ

今週末はホームの加古川での市民レガッタに参戦しました
土曜日は女子(オープン)に参加。監督、Gちゃん、K藤さん、F森さん、COXシェフで参加です。土曜日の女子参加クルーは3クルーしかありませんでしたので2回のレースの合計タイムで順位決定する方式です。
1回目、2回目ともブッチの1位で優勝しビールゲットしました。強い!

日曜日はじいじクルーの須磨35年会でシニア参戦です。
Yっさん、O川さん、H井さん、シェフ、COXkojiさんでの参加です。
予選は何とか1位通過しましたが、決勝は持てる力は全部投入するも3位(どんべ)と残念。2連覇とはいきませんでした。3位は第三のビールと結果が大切??なことを改めて思い知らされました。
この2週間でビールを3ケースゲットしましたので納涼会でもしましょう。

土曜日はnabeさんが、Tプルさんから参戦で、オープン3位に入賞していました。よく頑張りました。

さらに土曜日は、シェフ宅で餃子パーティを開催しました。有志が集まり手作りで餃子200個作成し完食しました。さすがアスリート。

夏の陣もひと段落。打ち上げしませんか??!

N田さんに第1子、男の子が8月4日の早朝に誕生。おめでとうございます。
ほんとめでたいです!!


初日の写真(8/3)
決勝(2回目)蹴り出し直後のむささびレディース
決勝(2回目)ゴール直後のむささびレディース
(背景が違いますが疲れてる感じは伝わりませんね)

決勝一人(5人)旅のむささび
表彰式

お約束 Y絵さん、S田くん+で


nabeさん おめでとう
黄昏れるKGW先生
2日目の写真(8/4)
決勝のスターに向かう35年会
決勝力漕中の35年会。他艇のスタンが!?残念!

表彰状を受取るYっさん(35年前の主将)
3位だ。かっこええやろ!!

おまけ 餃子パーティ










0 件のコメント:

コメントを投稿