ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2013年8月10日土曜日

8月10日(土)定期乗艇練習

今日は朝7:30から早朝練習です
監督、F森さん、たのしゅうさん、なべさん、S田さん、シェフ6名出席で2クールに分かれて4X+に乗艇です。
7:30現在ですでに熱中症注意の暑さ!。やばい、みんな若くないぞと思いましたが乗っちゃうとゴリゴリ漕いじゃいますね。
アップの後上荘橋→牛小屋まで一気に漕いじゃいました。このときすでにローヤーはシャワーを浴びたと同じくらいの汗!お疲れ様です。その後短漕。メンバー交代してからは基礎錬系のメニューで、4x+を少し思い出せたかな?やっぱKFより底丸い船おもろいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿