ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2013年1月6日日曜日

2013年初漕ぎ!

お神酒でお清め
今日はERCCの2013年初漕ぎです。9:00頃漕艇センターに集合しました出席者は監督、O川さん、F森さん、たのしゅうさん、K藤さん、nabe、Y絵さん、初参加S田さん、そしてシェフの9名です。4+紅霞とオールをお神酒で清め安全祈願してから蹴り出しました。順繰りに交代で軽い乗艇で約2時間程度の練習です。これから一年、安全に、楽しく、時にアグレッシブに活動して行きたいですね。
次回練習日は決定しておりませんが来週のセンター初漕ぎ14日の他に一日乗りたいですね。設定よろしくお願いします。
今年も頑張っていきまっしょい!!










オールもお清め
身体の中もお清め??


金比羅のお守り

お約束の集合写真(センターI上さん撮影)

1ターン目のクルー

2ターン目のクルー

3ターン目は結構ガチで漕いでました

 

0 件のコメント:

コメントを投稿