ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2017年5月21日日曜日

5月20日、21日 乗艇練習

20日土曜日は 午前中 F森さん・nabeさんが2X、班長、N阪さん、S野さんはK熱KF練習
午後からは監督、F森さん、班長、M尾さん、Y内さんでKF練習でした。

とても暑い一日でしたが、2Xテク錬中心に乗艇、女子KFは550M2本とスタ練含むガッツリ系の練習でいい(エグイ)汗流しました。練習は嘘つきません。と信じて頑張りましょう。

21日日曜日は監督・F森さんが2X、S野さんが1X、K熱さんは4+で乗艇練習でした。
各クルーとも暑い中ガッツリ練習していました。
ちょっと気になったのは高校生クルー同士でインシデントがあったことですね。
気温上がって暑いので集中力低下気味ですが、全員で安全には十分気をつけていきましょう。

頑張るS野さん

力尽きた?s野さん

W2Xマイペース??
K熱4+マイペース??


0 件のコメント:

コメントを投稿