ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2016年6月15日水曜日

6月11日、12日乗艇練習

6月11日は、監督、F森さん、N田さん、N阪さん、K原さん、O川さん、S野さん、シェフ出席で
4+、2X,1Xに分乗して乗艇練習しました。
今日から6月の練習は7:30に漕艇センターがオープンしますのでそれに合わせて我々も早朝練としました。4+はUT系ですが長めの距離の練習と、15本漕を行ないました。
レートが上がってくるとどうしてもバタバタ感が出てきますので、落ち着いて漕ぎこんでいきましょうね!
6月12日は、監督、F森さん、N阪さん、シェフで2Xで基礎練系の練習を実施しました。
我々と入れ替わりでS野さんが1Xけりだしじっくり乗艇していました。
来週は国体兵庫予選です。S野君頑張ってね。みんなで応援してます!

監督、N阪クルー

F森・シェフクルー

近畿?さん


0 件のコメント:

コメントを投稿