ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2013年6月15日土曜日

6月15日マスターズ打ち上げ

マスターズの打ち上げをF森さん宅近所の【ととや】というお店で行いました。
マスターズ参加者に加えH井さんも駆けつけてくださり大いに盛り上がりました。
写真はそのときのお料理のごく一部です。この5倍はあったと思いますが食い気が先行していしまい記録なしです・・・。
また、6月生まれのメンバーにささやかではありますが監督よりプレゼントの贈呈?がありました。

楽しい一夜となりました。
0次会においしいプリンを差し入れてくれたM井さん・Gちゃんありがとうございました。
H井さんのプリンはkojikojiが間違いなく食していたことをほうこくしますね!?

また切り替えてかんばって行きましょう!


お刺身の桶盛り。これで2人前。桶手前の雲丹もどきは醤油なんです。
なかなか面白い!


サラダです

生春巻きのえびサラダ?と焼き鳥(これから焼き鳥が続きます)

大御所登場。出来は30%だったとか??

6月お誕生のお友達。おめでとうございます
(K藤さんのF.Bより)

お約束。集合記念写真。
よくがんばりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿