ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2011年6月19日日曜日

県民大会・市長杯同時開催されました

6月19日(日)加古川漕艇場で5月中止となった加古川市長杯と兵庫県民大会(国体選考会)が開催されました。
天候は曇り風は若干向かい風でしたが通常の下流から上流に漕ぎ上がるコースではなく
JR鉄橋付近スタート上荘橋下流200Mがゴールの1000Mで実施されました(市長杯は前半の500M)
我々は県民大会8+(男子6名、女子2名の混成)と、市長杯4+にエントリしました。
8+は残念ながら相手がおらず独漕となりましたが、スタートからSR44前後でMAX状態から発進。
500M前後でちいと怪しい空気となるも上荘橋通過のラスト200MでS、H田さん俄然元気となり
ALLMEN結構漕ぎきった感あったのでは??




市長杯4+は8+との並べとなり、スタートはキャンバス以上出たのですがその後1/3艇身差でリードされ
400M付近から8+お疲れになられたのか失速、こちらスパートで刺し返そうとしましたが若干距離足らず
1/2キャンバス差で惜敗(まっ相手8+ですからしようが無いですね)
種目優勝ではあります。



                                                                   

1時間に1往復の加古川線これに踏み切りで出会えるといいことがあるとか無いとか?





video
それよりもその次のレースで行われたnabeチームのメダリストKF集団にガチンコでタイム負けたらヤバイ! 
なんとかセーフだったようです。やれやれ。

動画全編、写真はいつものWEBアルバムに貼りつけました
URL分らない方はシェフT橋まで連絡ください。

また女子クルーは7/2から次に向けて練習開始します。
男子も後ほど連絡しますのでこの雰囲気維持していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿