ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2023年4月5日水曜日

4月2日乗艇練習

 4/2の乗艇練習は、S田さん、M井さん、S平さん、Cあきさん、H井さん、O川さん、監督、T梶さん、シェフのクルーで8+乗艇しました。

風がとても強くラフなコディションでしたが、SR24程度のUTを行いました。乗り始めはフラフラしてましたが、ある程度慣れてくるとそこそこのバランスでしっかり漕げてましたので良かったと思います。ただ、8Kくらい漕いだところで白波が出始めたため安全のために乗艇練習の予定を早めに切り上げることにしました。

今年はほぼ毎週乗艇できていますよね。この調子で頑張っていきましょう!

ラフのためカメラ持っていかなかったので写真無しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿