ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2018年2月25日日曜日

2月25日乗艇練習

今日は班長さん、N阪さん、KGWさん、シェフ出席で練習しました。
班長さんとK阪さんが2Xで今シーズン練習開始とのことでまずはリギングちゃんとしましょということで、センターからの借艇をリギングすることに。
何故かバックステーが付いていない、BとSのストサイのリガーがどうもテレコについているなど、色々あってリガーの脱着からのスタートでそこそこ時間掛かりましたがしっかりセットアップできたと思います。頑張って練習しましょうね。

途中でKGWさんのあったかい珈琲の差し入れもありよかったです。

次回練習からは鉄橋下にも漕ぎ下れます。長い距離漕げます!
みんな冬眠から覚めましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿