ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2016年11月7日月曜日

関西秋季学生選手権(秋季リーグ)観戦

加古川で行なわれている俗称秋季リーグ(過去瀬田川で実施されていたときはマッチレースのリーグ戦だったことからそう言われています)の観戦・応援に行っていました。シェフの母校は残念ながら新人関連はいわゆるイチコロハイコロで2日目で完了。1Xと4+は決勝に進むことが出来ました。K原さんの母校は1X、2Xで決勝に進出、2XはERCC所有艇の【蒼燕】で戦ってくれました。
シェフ母校のOITは1X_3位、4+_2位、
K原さんの母校AUは1X_2位、2X_3位と共に優勝は逃しましたが後輩たちは良く頑張っていたと思います。
これからオフシーズンですが、ここでこつこつ積み重ねて、春を向かえ一回り大きくなってさらにステップアップしてほしいですね。お疲れ様でした。



M1X 決勝 フィニッシュ付近  AU2位、OIT3位

AU 2Xけりだし(艇は蒼燕)

M2X 決勝 フィニッシュ付近 AU 3位

OIT 4+けりだし

4+ 決勝 フィニッシュ付近  OIT2位

0 件のコメント:

コメントを投稿