ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2014年11月9日日曜日

11月9日定期乗艇練習

今日は、監督、nabeさん、N田さん、たのしゅうさん、H井さん、O川さん、K藤さん、F森さんで8+乗艇、KGWさんビデオ撮影、T永さんは早朝エルゴ練習を行ないました。
8+男女混成メンバーは来週行なわれるhead of setaに挑戦するクルーです。
最初で最後のフルメンバーでの練習となりましたが、2000M*2本といい練習になりましたね。
KGWさんビデオ撮影ありがとうございました。
T永さん、今日はご一緒できなくてすいませんでした。
head当日も、マイペースで練習の再現を目指しましょう!


2 件のコメント:

  1. 皆様のご健闘をお祈り致します(^_^)v

    返信削除
  2. T永さん、ありがとうございます。
    しっかり漕いで、しっかり焼肉食べてきます??

    返信削除