ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2024年7月8日月曜日

登米全日本マスターズレガッタ(本戦)

 7月6日(土曜日)7日(日曜日)の両日宮城県登米市で全日本マスターズレガッタが開催されました。

ERCCも、M8+C、MIX8+C、M4XF、M4X+B、M2XB、W2XC、MIX2XE、M1XE、M1XA、MKFB、MKFE、MIXKFCにエントリし4種目で優勝メダルいただきましたありがとうございます。浜寺大会以降、コロナ禍、大雨等で久しぶりの大会でみんな緊張して臨みましたが、優勝できなかった種目も優勝と1秒差以内が2種目あったりしてとても良い成績が残せたと思います。皆さんよく頑張りました。

また、いつも本大会を企画運営しておられるJARAスタッフの皆様、大会運営を支えてくださった地元のボランティアの皆様、ありがとうございました。お礼申し上げます。

来年は諏訪湖だそうです。またコツコツ練習していきましょう!

ではでは






0 件のコメント:

コメントを投稿